株式会社RW

Blog

「ぴょん=PYON理論」と名づけました

2022.08.31BLOG

最近よく、「稲波さんのやってること、経営コンサルのやってることとどう違うんですか?」って言われてた。

いままであんまりうまく説明できなくて、
「経営の課題解決からデザイン的アウトプットまで一気通貫してるとこころ」とか
「デザイン的視点から判断して・・」とか
なんとなく、その場で説明してたけど、うまく説明できていない気持ちがいっぱいで、ずっとモヤモヤしてました。

最近、経営コンサル的な人たちと話をすることで、改めて整理できました。

それは「ぴょん」だっ!て。笑

ーーーーーーーーーーーー
なんだ「ぴょん」って?

デザイン、クリエイティブには、ものごとを飛躍させる効果があります。

通常思考では、想定内の地続きなものしか生まれなかったものが、
デザイン、クリエイティブの力を使うことによって、思わぬ着地を遂げる。

そして既存事業とシナジーも申し分ない。

私たちは、何度もその光景を目にしてきました。そしてそのたびに何度も思うのです。

「デザインってやっぱりすげえ」笑

自分達で常に向き合いながらも、その瞬間、感動せざるをえない。

その力を、我々は〝ぴょん=PYON理論”と名づけました。

9月28日のイナバデザインスクールは、そんなお話ができればと思っております。

今回はオンライン。がんばります。

お申し込みはこちらから。
https://peatix.com/event/3342945/view

Facebook

Contact Us

プライバシーポリシーはこちら>> 
※必ずお読み下さい


    確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。*は必須項目です。

    株式会社RW|460-0003 名古屋市中区錦2-11-13 2A|Tel. 052-212-7430 / Fax.052-212-7431
    ページトップ