株式会社RW

Blog

イナバデザスクで「学びのテーマをプレゼンしよう」をテーマにしました

2023.01.25BLOG

デザスクで「こんなテーマで学びたい!」をみんなでブレストしました。

最初はみなさんモジモジ気味でしたが、出てくるテーマがどれも共感を呼ぶものばかり。

「業種違うけど共通の悩みを抱えています!」と、盛り上がってきて「私3つもあるんですけどいいですか」なんて感じで、最終的に18個も出てきました!すごい(笑)

一部ご紹介すると….
・デザインに理解がない上層部にどう価値を伝えるか
・名刺のデザイン(トンマナなど)
・右脳と左脳スイッチの切替え方
などなど

稲波校長に揉んでもらい、2月後半のデザスクから取り入れていく方向です。

さて、次回のデザスクは「デザインがビジネスにもたらす可能性とは」です。

どんな職種でも、営業ツールやプレゼン資料、SNSや画像活用など、クリエイティブワークが求められるようになりました。
そこで、組織のデザイン力が上がることの効果はじめ、デザインがビジネスにもたらす可能性について紐解いていきたいと思います。

開催は2月1日(水)です。
毎回満員御礼となりますので、お早めに参加ポチっとをお願い致しますm(__)m

http://ptix.at/9WenEh

Facebook

Contact Us

プライバシーポリシーはこちら>> 
※必ずお読み下さい


    確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。*は必須項目です。

    株式会社RW|460-0003 名古屋市中区錦2-11-13 2A|Tel. 052-212-7430 / Fax.052-212-7431
    ページトップ