株式会社RW

Blog

新しい地場産業のかたちをつくるためクラウドファンディングをたちあげました

2023.02.05BLOG

かもしか道具店を運営する山口陶器が、「かもしかビレッジ」という、交流拠点をつくります。

昨年から、かもしかビレッジ開村日 と称して月に1回イベントを開催してきました。

かもしかビレッジは、消費する経済圏ではなく、はぐくみの経済圏をつくるための交流拠点。

この地域をよくしたいと思う企業たちと、訪れる人たちと関係をつくる。

文化を経済に経済を文化に変える。

消費する経済圏ではなく、はぐくむ経済圏を創る。

持続可能な産業のかたちを創ることそれが、私たちの使命です。

そのための交流拠点として、かもしかビレッジの構築を進めています。

ビレッジの敷地の中には古民家があって、その改修をいま進めています。

その改修費用をクラウドファンディングにて集めています。

ちょっとだけ、ページをのぞいていただけると嬉しいです。

何をやってきたのか、何をやろうとしているのか、もう少しだけ詳しく書かせていただいています。

ぜひ、はぐくむ経済圏をつくる、仲間になっていただけたらうれしいです!

https://readyfor.jp/projects/kamoshikavillage

Facebook

Contact Us

プライバシーポリシーはこちら>> 
※必ずお読み下さい


    確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。*は必須項目です。

    株式会社RW|460-0003 名古屋市中区錦2-11-13 2A|Tel. 052-212-7430 / Fax.052-212-7431
    ページトップ