株式会社RW

Blog

なぜ?イナバデザインスクールをやっているか。

2023.02.10BLOG

RWのミッションは、「社会のデザイン力を上げる」です。

そのために、自分達が直接、デザイン、ブランディングの仕事をしていきことも当然強くやっていくし、今も力を入れてやっています。

でも、自分達だけがデザインを上手くなっても、自分達と、支えてくてる仲間たちのキャパ以上にデザインを届けることができない。

100億円にかわる、次の事業をつくってくださいって言われても、それだけで何年もかかってしまう。

その間に、他のものづくりはどんどん無くなっていく。

じゃあ、みんなで支えられないか。

デザイン、ブランディング、クリエイティブディレクション、ミッションビジョン、みんなで覚えたら、もしかしたらなんとかなるかも。

社内にデザイナーはいないけど、もっと事業の精度を上げたい。

そんな企業さんに、社内にデザインのコミュニティをつくる、そんなサポートもやっています。

1人で100億は難しいけど、100人で100億ならできるかも。

微力だけど、無力じゃないはず。

どうにかこうにか、社会のデザイン力を上げていきたい。

Facebook

Contact Us

プライバシーポリシーはこちら>> 
※必ずお読み下さい


    確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。*は必須項目です。

    株式会社RW|460-0003 名古屋市中区錦2-11-13 2A|Tel. 052-212-7430 / Fax.052-212-7431
    ページトップ