株式会社RW

News

【メディア情報】書籍 「発信する・共感を呼ぶ Web&SNS時代のブランディングデザイン」にのりももの事例が掲載されました

2022.08.31メディア情報

8/29発売の書籍『発信する・共感を呼ぶ Web&SNS時代のブランディングデザイン』

新しい価値観で伝統食品に触れられるよう設計し、魅力を伝える事例として、弊社がデザイン・ブランディングを手掛けた「のりもも」が紹介されました。

のりももは、創業59年を迎える海苔の老舗が、新たに取り組んだBtoC事業。

ブランドミッションは、100年後も日本の海苔を美味しく食べられるように「百年先にのりをつなげる」。

海苔の魅力を伝え、現代人にとっての海苔の在り方を変え、海苔の奥深さを感じ、楽しむ人を増やす活動を行っています。

▼書籍『発信する・共感を呼ぶ Web&SNS時代のブランディングデザイン』について
情報はSNSで入手し、買い物はネットショップが主流になりつつある現在、ブランディングにもWebやSNSを活用することが不可欠になっています。本書では、店舗・パッケージ・ショップツールに加え、Webやインスタグラムを利用して、ブランドイメージを伝えることに成功しているブランディングの実例を紹介します。媒体の特徴を活かし、消費者とのタッチポイントを増やす、新しい時代のブランディング戦略を紹介します。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000820.000012505.html

Facebook

Contact Us

プライバシーポリシーはこちら>> 
※必ずお読み下さい


    確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。*は必須項目です。

    株式会社RW|460-0003 名古屋市中区錦2-11-13 2A|Tel. 052-212-7430 / Fax.052-212-7431
    ページトップ